手軽な副業onネット
Click Here!
・ SOHOで副業!実際に仕事をしたい人を募集している、かつ初心者の方にもしっかり仕事が回ってくる企業様のみ紹介しています。

   □ 副業方法7種類の紹介

   副業その1・・メール受信
   副業その2・・バナー広告
   副業その3・・アンケート
   副業その4・・サイト訪問
   副業その5・・懸賞応募
   副業その6・・携帯電話
   副業その7・・在宅ワーク
   □ 掲示板とリンク関連
   連絡用交流掲示板
   相互リンク集
   リンクについて
   かんたん相互リンク
   自動リンク
副業その7・・在宅ワーク
副業の説明

在宅で安心して出来るデータ入力関連企業を紹介します。 しかし、「研修を受けなければ・・」「資格を取ってもらわないと・・」などの理由で実際に仕事がもらえないのでは?という不安もあると思いますが、ここで紹介している全ての企業さんは管理人が自ら資料請求をしたこともありますので、安心して挑戦してください。

能力レベル
1日2時間 1日4時間 1日6時間
初心者レベル
8,000円〜/月
16,000円〜/月
24,000円〜/月
初級レベル
10,000円〜/月
20,000円〜/月
30,000円〜/月
中級レベル
20,000円〜/月
40,000円〜/月
60,000円〜/月
上級レベル
30,000円〜/月
60,000円〜/月
90,000円〜/月

□ プロトタイプ・クリエーション
Eメール・電話を利用し、制作、納品後に、検品をし、報酬が受け取れます。1件当たり単価は、平均100円〜700円で月収は、3万〜15万円ぐらいになります。働きたいけど家事や育児に縛られ時間がないという方でも都合の良い時間を使って家事・育児の合間に働けます。
□ エスティーピー
SOHOを単なる夢で終わらせない!「エスティーピー」は、「自宅で仕事がしたい」「会社が(事務所が)家の近くにあったらなぁ」というあなたを応援します。在宅ワークについて詳しく知りたい方必見です。平均月収10万円〜250万と高額です。

□ データジョブ
Web制作、入力業務、モニター業務等をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集しています。在宅ワークが始めての方にも安心なサポートシステムを完備しています。

□ ジェイ・ディー・エム
空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中! 在宅ワークが始めての方にも安心なサポート!無料資料送付中です。1日2時間で月々およそ37,800円の収入になります。

□ ESK
確実に仕事をもらえる登録会社をお探しの方、本気でSOHOを始めたいとお考えの方は、ぜひ、ESKにご登録ください。SOHO経験のない方・会社の仕事でしかパソコンを扱わない方・パソコン初心者の方でも、実際に仕事をお願いするので、実務を通して経験を積み、操作やノウハウを身に付けられます。

□ たしろグループ

.『SOHO・副業で収入が欲しい』 『独立したい』という方々の為の支援システムです。収入を得るためにはどんな仕事でも努力は必要となりますが、スクールへ通い資格を取得したり、一から勉強するためには、まとまった時間が必要となりますが、その学んでいる期間にも収入が欲しいとお考えの方の為のデータ入力やSOHOワーカーの人材養成を目的としたシステムです。



 

手軽な副業onネット


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送